フランスでの毎日の暮らしを綴っています。料理やお菓子作りや自然が大好き。天然酵母パンも時々焼いています。


by cihir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のこと

mardi, le 25 mai
こんにちは。♪
久しぶりの更新です。: D

d0135907_339144.jpg


なかなかブログを書く時間がありませんでした。
先週もアルザス地方に行って来たので、書きたい記事は沢山なんですけどね。:D

上の写真はオベルネの街です。

現在製作中のアルザス個人旅行ツアーガイドのホームページですが、資料を集めたりワイン酒蔵のに問い合わせ及び情報収集しながら、徐々に完成に向かっています。♪ 応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。コメントにお返事できていない方達、もう少しお待ちいただければ幸いに思います。

最近は夫が仕事に出掛けた後、午後1時から9時まで仕事をしていてます。ここ3〜4日前から急に忙しくなり毎日があっという間、とても嬉しく思っています。毎日起きるのが待ちきれない程仕事が楽しいなんて、私は本当に恵まれてるなあ、、、と感謝の気持ちで一杯です。。。

フランスの5月は、日本のゴールデンウィークもびっくりの、連休だらけの月です。: D 月のほぼ半分が休みです。♪この週末は心ゆくまでゆっくりゴロゴロ家で休息しました。

次回の更新は2、3日以内の予定です。
また見に来ていただければうれしいです。♪
[PR]
by cihir | 2010-05-26 03:56