フランスでの毎日の暮らしを綴っています。料理やお菓子作りや自然が大好き。天然酵母パンも時々焼いています。


by cihir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

田舎の家へふたたび その3

mercredi, le 10 septembre.....no,5
本日5回目の更新です。

月曜日の午前中は、動物園に遊びに行って来ました。
この動物園、緑がいっぱいでとってもきれいでした。
そして、それぞれの動物達が個性いっぱいで、とても楽しかった♫


d0135907_249392.jpg



あひるさんたち、めちゃくちゃかわいかったです。。。


d0135907_2542870.jpg



なんともいえずかわいかった、この子。


d0135907_2551063.jpg



そして、この子は表情がなんとも愛らしかったです。。。


d0135907_256016.jpg



秋を感じさせる紫色の実のなった植物がとてもきれいでしたー。


。。。一番笑えたのはクジャクくんたち。
クジャク専用の場所にはいつもいなくて、あちこちの動物たちの住処を一日中散歩して回っているのだそう。
好奇心おう盛クジャクくんの後ろには、小さな赤ちゃんクジャクがついて来ていて、かわいくておかしくて、大笑いしてしまった私達なのでした。あははっ
058.gif001.gif

本日更新済みの田舎の家へ再び その1〜その2ロレーヌ地方の街 その1、その2はこのページ最下部の<次のページ>をクリックしてごらんください〜
[PR]
by cihir | 2008-09-11 03:17