フランスでの毎日の暮らしを綴っています。料理やお菓子作りや自然が大好き。天然酵母パンも時々焼いています。


by cihir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

田舎のおうちの夜ごはん

mercredi, 1er octobre

とってもおいしかった手作りのツナのタルトです。
あっつあつ〜でした♬

d0135907_22205635.jpg



作ったのは私ではありませんが、あまりのおいしさに殆ど2人で全部食べてしまいました。


d0135907_22213559.jpg



切り分けるとこんな感じ。

作り方はものすごく簡単なのだけど、材料の分量を忘れてしまいました。
今度レシピをもう一度教えてもらって、自分でも是非作ってみようと思っています。


d0135907_22255879.jpg



お家のキッチンの窓から見える庭の眺めがとても素敵☆


d0135907_2226144.jpg


今年の夏は寒かったので、ひまわりがあまり大きくならなかったのだそうです。
9月中旬を過ぎてから、少しずつ小さな花が開いてきました。

それにしても田舎の植物は、パリのものとは比較にならない程生き生きしていて瑞々しい色をしています。
[PR]
by cihir | 2008-10-01 22:38